2016年4月21日木曜日

BFSで色々

こんにちは。

大好きなメーカーの1つ、BFS(Blue Fern Studios)。
そのBFSのペーパーで色々な12インチを作りました。

まずは、オーダーキットです。
shushuさんから私のブログを見て下さり、娘さんの入学写真用にとオーダーを頂きました☆
ありがとうございます(*^_^*)

2点あります。
まずはこちら。(写真はうちの子を使っています)
写真は3枚貼れるようにとのことでした。


色々ポップアップもしていますし、着色も色々しています。

そして2点目はこちら。
こちらも写真はうちの子で、3枚貼れるようにとのご依頼です。

女の子のお子さんなので、ハートの中にも写真を入れてみました。



気にいって頂けるといいな。


 
 
 
それにしてもこのBFSのバレンタインシリーズのペーパー、とっても可愛くてカットアウトするところも沢山あるし作りやすい!
なので、勢いでもう2作品作りました。
 
 
 
上記のキットとほぼ同じ材料を使っているので、似たような仕上がりです。
 
 
 

 
こちらの作品、完成形キットとしてshushuさんにて発売しております。
 
ご興味がありましたらよろしくお願いいたします。
 
本当はもう1作品、作ったのですが、それは両親にプレゼントしてしまったので、また写真を撮るチャンスがあったらUPしたいと思います。
 
それでは。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿