2016年3月16日水曜日

バレンタイン作品とキット応用作品

こんにちは。


今日はバレンタインの12インチ作品とまちゅさんのアメコミ風キットの応用作品をUPしたいと思います。

バレンタインLOは前回はBFSのPPで作ったのですが、今回はEcho ParkのBlowing Kissesコレクションを使って作りました。






ダイを使ってフラワーを手作りました。


 
 
 
ちょっとPOPな作品になったかなと思います。
 
 
 
 
 
こちらはまちゅさんのアメコミ風LOの応用作品です。
 
下の子の発表会の写真を入れました。
 

アメコミ風は沢山の写真を整理できるのがいいですね。

このアメコミ風はキットも入れて3作品作りましたが、全て下の子の写真。。。
意識したつもりはないけれど、アメコミ風を作ろうと思って写真を選ぶと自然と下の子の写真になってしまう。。
BOYSが作風に合うのかな?

でも上の子はこのアメコミ風の作品がお気に入りで、私の写真でも作って~~って隣で言っているので、次回は上の子の写真で作ろうかな。


色んなPPをMIXしているけど、このWebster's Pages のスクールラインはピッタリでした。
フクロウ先生は切り出してポップアップしています。




下の子が卒園して春休みに入り、3月31日の講習の準備等もあるので、今月いっぱいは作るペースが落ちそうです(>_<)

でもまた作ったらUPします☆

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿