2016年2月18日木曜日

最近作った作品

こんにちは。

先日、下の子の幼稚園最後の発表会が無事に終わりました!

劇と歌合奏、年長さんらしくとても堂々としていて感動、涙涙でした。

後の行事ははお別れ会と卒園式。。。

1つずつ卒園までのカウントダウンが始まっていて、ホントに幼稚園終わっちゃうんだな~と思うと寂しいです(涙)。

残り少ない幼稚園生活、楽しんでくれたらいいな。



さて、最近スクラップの熱が止まらなーーい!ということで、沢山作っています。
家族のアルバムも着々と整理できてきて、スッキリ☆




今回はクリスマスの作品と日常のヒトコマの作品をUPします。









もともとのペーパーがとてもステキなので、凝ったことは何もしていません。
それでもサマになるから、さすがBlue Fern Studios !

続いてもう1作品。
こちらは夏に行った旅行で、体験工作した時のヒトコマです。
 
 
 



 
 
tomokoさんのキットの技も色々使ってます(*^_^*) 
 
ところどころポップアップ。








あと2作品あるんだけど、写真を撮る前に双方の実家にプレゼントしちゃった(涙)。
tomokoさんのキットの応用作品だったので、また機会があったら写真を撮らせてもらってUPしたいと思います。

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿