2015年9月2日水曜日

同じコレクションで

こんにちは。

今日はBo bunny Pennyの Emporium というコレクションを使って2作品作りましたのでUPしたいと思います。

まず1作品目。






次の作品もそうですが、今回は特に凝ったことをしないで『切って貼る』に特化しました。

2作品目。




説明の必要もないくらい写真沢山の簡単LOです(^_^.)


夏休み、12インチ作品を作ることがほとんど出来なかったので、こういう簡単LOはいいリハビリです。

次はオーダー作品に取り掛かろうと思います。


それから、9月のホームクラスサンプルが遅れております(>_<)
材料の調達がなかなか上手くいかず、もう少しかかる見込みです(涙)

申し訳ありません(>_<)

前回の記事にも少し触れましたが、9月HCは着色をメインにしたキャンパス作品を予定しております。
着色剤は数色そろえておくので、お好きな色を使って着色してくださいね。

あと来週中にはUPできることを目標に頑張ります!

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿