2015年8月27日木曜日

最近作った作品たち

昨日から幼稚園は夏期保育。
(正式には来月から幼稚園)
明日小学校は始業式。

やっと長い夏休みの終わりが見えてきました。
全国のお母さんお疲れ様でしたーーーー!!!

沢山オーダーも頂いたし、来月のホームクラスのサンプルも作らなくてはならないし、私も通常操業に戻さねば。。。ということで、最近作った作品をUPして、自分を鼓舞したいと思います!

まずはこちら。

結婚式のプレゼント用にオーダー頂きました。


新婦さんのお父様にプレゼントされるとのことです。


46カードは、ささやかながら私からプレゼントさせていただきました。




次は夏休みにキャンプに行ったときの写真で。

台紙は白のカードストックに、ジェラートやミスト、アクリルなどで着色しました。





あともう1点、プレゼントした作品があるのですが、間違って削除してしまったのか画像がみつからない。。。(汗)

見つかり次第UPしたいと思います。


次は(多分)9月のホームクラスのサンプルをUPします。
着色を中心としたキャンバス作品の予定です(これも多分)。

来週中にはUP予定ですが。。

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿