2015年6月28日日曜日

お友達と&キャンパス作品

昨日大学時代からのお友達の家に遊びに行ってきました。

東京に住んでるお友達なので、下の子と一緒に2時間半強 電車に揺られて行きました。

会うのは1年半ぶり。

お友達が新婚さんというのもあり、積もり積もった話を聞いたり、お互いの近況報告も聞いたり話したり、写真撮ったりしてあっという間の楽しい時間でした(*^_^*)

そしてお友達の新婚パワーに沢山刺激をいただきました~♪


その間、子ども達はというと。。。仲良くDVDを見てママたちのおしゃべり時間を確保してくれました☆







大学時代から、もう20年来のお友達です(*^_^*)
みんな変わらない~~♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてここからはスクラップネタになるのですが、先日のmiyuchi先生のをWS受けてから着色が楽しくてたまらない私。。。
WSで使用した画材とは違うのですが、お友達にキャンパス作品を作ってプレゼントしてきました。
 
 




miyuchi先生の作品と並べると。。。



やっぱり色の深みが違いますが、でもとても楽しく作ることが出来たし、お友達にも喜んでもらえたので良かったです。

しばらくミクストメディアにハマりそう♪


0 件のコメント:

コメントを投稿