2015年5月20日水曜日

スクラップブッキング体験会

少し更新が空いてしまいました。。

ご縁があって6月2日にスクラップブッキングのワンコイン体験会を開催することになりました。

サンプルはこちらです。
86カードにイーゼルをつけて自立した写真立てを作ります☆




パンチで♡を抜いて立体的に貼ったり、リボンを作ったり、リキッドパールを施したり。。。
初心者の方が楽しんでいただける内容になっています。

3×3インチのPPやお花などは色々な種類を入れましたので、選ぶ楽しさもありますよ(*^_^*)
リキッドパールも何種類かお持ちするので、お好きな色を選んでくださいね。

父の日も近いので、パパとのお写真でも合わせられるように、あまりラブリーな雰囲気にはせず、ブルーを取り入れてどんなお写真でもOKな雰囲気にしました。

費用は材料費・講習料込みで500円です☆

横からも撮影してみました。





後ろにはイーゼルを付けたので自立します♪


壁掛けにもしたいとご要望も頂きましたので、当日は穴あけツールとリボンも持参しますね。

どうぞよろしくお願いします☆


0 件のコメント:

コメントを投稿