2015年4月25日土曜日

行ってきました、ホビーショー!

昨日は待ちに待った、ホビーショーに行ってきました!

年に一度のビッグイベントなので、とっても楽しみにしていました(*^_^*)

ものすごい人混みの中、まちゅさんや萩野先生の講習を受けたり、沢山のmake&takeも受けました。
そしてお買いものも沢山!!

しばらくは講習の復習や宿題、お買いものしてきたものを試したりなど。。。余韻に浸ります(*^_^*)


そしてSB友達にも会うことができました!







講習を受けさせていただいたまちゅさん♪
隣に並ぶのが恥ずかしいくらいスタイル良くてキレイ~~☆

 
 
そして戦利品たちです(*^_^*)
 



とても充実した一日でした。
また来年も行きたいな~~。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿