2015年3月9日月曜日

バレンタインLO

こんにちは。
今日はバレンタインの写真で作った作品をUPしたいと思います。

自分の家の分と、双方のおじいちゃんへのプレゼントで3点作りました。

まずは我が家用。






このBFSのLOVE STORYシリーズ、とても人気でしたよね。
あまり甘すぎず、優雅な雰囲気が気に入って2作品作りました。

その2作品目の実家用の作品です。




最後は義実家のおじいちゃんに。
今度はガラっと変えてPOPな雰囲気にしました。


バレンタインなので、ハートがいっぱい♡

少しシンプルですが、どれも気に入ってます(*^_^*)



*************************************************************



余談ですが。。。。。

我が家の年中BOY,今年初めてクラスの女の子からチョコをもらいました!

女の子は恥ずかしながらでも一生懸命勇気を振り絞って渡してくれたのに、うちの子は遊ぶ方に忙しくてあっさり『ありがとー』とだけ言って、去ってしまったのでした。。。
こんな男子でゴメンナサイーーー。

お返しを考えなくちゃ!
子供以上にウキウキした母でした(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿