2015年1月29日木曜日

クリスマスLO

こんにちは。
今日はクリスマスLOを作ったのでUPしたいと思います。
いつもお世話になっているcrop party内のイベント、『あみだで作り隊マイルド』への参加と兼ねています。

あみだで作り隊マイルドとは。。。通常の3日間連続でLOを作成・UPする『あみだで作り隊』とは違い、『マイルド』は1日だけ作成すればOK,ただし必ず使用しなければならないアイテムとお題があります。
それが今回は『マスキングテープ』を使った12インチLO。


早速こちらです。





今完成して撮影したばかりなので、色合いがちょっとおかしいです。。
夜の撮影って難しいですね(>_<)

→撮影しなおしました。


写真はサンタさんがプレゼントを持ってきてくれた時のヒトコマ。
3DSの本体を2台持ってきてくれました。
太っ腹なサンタさん??で、子ども達は大喜びでした。

しかしクリスマスが遠い昔のように感じられます。。。


お題のマステはこちら。

 

マステをPPに張り付け、手袋の形にフリーハンドでカットしました。
マステの使用率は少ないですが、一応使ったということでお題はクリアですヽ(^。^)ノ

簡単ですがこの辺で。
ご訪問ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿