2015年1月4日日曜日

今年もよろしくお願いします

2015年がやってきましたね。

皆さん、お正月休みはいかがお過ごしですか?
我が家は双方の実家ともに近いので長期の帰省はないのですが、親兄弟集まって年末から引き続き宴会三昧でございます(^_^.)
去年少し減った体重がすぐにリバウンドしてしまう。。。
そろそろ昼間から飲んだくれるのは止めないと(えっそんなことしてたの??というツッコミはなしで(^_^.))。

ま、こんな私ですが引き続き今年もよろしくお願いします。


新年最初の更新なので、一応今年の目標を明記しておきます。

*******************************************************

・外部講習を受けたりキットを購入してスキルUP!
 
  昨年は『外部講習を受ける』が目標でしたが、やはり東京の講習に頻回通うのは時間的にも
  金銭的にも肉体的にも無理があるので、いいなと思ったキットなどは躊躇せず自分のために
  どんどん購入してスキルを磨いていきたいです。


・仕事、家事、育児、スクラップを両立させる。

  皆さんそうだと思いますが、主婦って意外と忙しくて(夕方以降は習い事の送り迎えや夕飯の準備や
  お風呂など戦争状態になります(汗))、そこに仕事とスクラップと入ってくるとやはり先々の
  スケジュール管理が必要で。。
 今年は何となく順序つけてこなしてきましたが、今年は意識的に時間の管理をしていきたいと思います。


・健康第一 ←これが一番大事
 
  昨年は家族の中で大きな病気をすることもなく、元気で過ごすことが出来ました。
  誰かが体調崩すと、もれなく誰かにうつり、そして私の予定がことごとく崩されてしまうので(^_^.)、
  今年も引き続き健康で過ごすことができるよう日々結構管理に努めたいと思います。




今年は少しハードルを下げたつもりですが(^_^.)、さてどれだけ達成できるかな~~。

そんなわけで、今年もどうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿