2014年12月23日火曜日

最近作ったもの

こんにちは。
毎日寒いですね。
いつもは予定のない日の日中と夜が私のクラフトタイムなのですが、あまりに寒くて最近は遠のいてしまいます(>_<)
それにこの寒波によって日本全国の各所で大雪による被害が出ていますが、
自然の力には勝てないのは当然のことなのですが、これ以上痛ましい事故や被害が出ないことを祈るばかりです。


さて寒い中でもちょこちょこ作品は作っているので、それらを今日はUPしたいと思います。

まずは12インチから。

ん、ちょっと曲がって撮れてる??


Kaisercraft のBe-You-Tiful ラインです。
少し前に買ってあったのですが、この写真にピッタリ!とようやく使うことができました。

台紙にはすごーーく色々なことをしているのですが、画像ではわかりにくいですね。。。
というか実物を見てもわかりにくいです(^_^.)
 
 







次はミニブックです。
先月、下の子が七五三を迎えたので双方の実家の両親と一緒に神社へお参りに行った様子を一冊にまとめました。

こちらも台紙にはすごーーく色々なことをしています(^_^.)

まずは表紙。






やっぱり画像ではわかりにくい(>_<)
とてもキラキラしていて色々なテクスチャがつているのですが。。。
でもまあものすごい達成感があるので、自己満足の作品です。



以上2点ほどご紹介しましたが、まだ作ったままの作品もあるので、近々UPしたいと思います。

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿