2014年9月24日水曜日

イベント用キットⅣ

こんにちは。

先日はハンドメイドフェスタにご来場いただきありがとうございました。

私は仕事だったので(それでも無理を言って1時間早く終わりにしてもらった)終了30分前に到着しました。

その頃はもうすでに客足が遠のいていたので、残念ながらお客様と直接お話して販売することは出来なかったのですが、沢山の方にお買い上げ頂いて本当に感謝です☆

6月に地区フリマへの参加以来、2度目のイベントだったのでどれだけのキットを準備すればいいのか、大きいサイズがいいのか小さいサイズがいいのか、それとも壁掛け?写真立て?などどのキットが喜んでもらえるのだろうか、試行錯誤の日々でしたが、ひとまず無事に終了し、一安心です。

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!




ってイヤイヤ、安心している場合ではないのです。


今週末27(土)・28(日)の手作りマルシェがもうすぐそこまで迫ってきております!
気を抜かずに来月の100人展まで突っ走りたいと思います!!

さてイベント用のキットがまだご紹介していないもの、追加で制作したもの等ありますので、こちらでご紹介させて下さい。


今日仕上がったばかりの写真立てです。
二つ折りになっているので、お写真を貼って広げて飾って下さいね。



土台はPrimaを使っているので、ちゃっかり別イベントの『月1クロップ』と『あみだで作り隊』にもエントリー☆

この爽やかバージョンとクラッシクバージョンの2種類ご用意しました。

 
 
 
そしてハロウィンの12インチ。
こちらは去年のラインなので格安で販売します♪
 

 
 
まだまだ作りかけのものが沢山あります!
ちょうどあみだで作り隊も始まったので、明日・明後日とじっくり仕上げてUPしたいと思います(出来るか??)。
 
また10月のホームクラスのサンプルもほぼ完成しているので、近いうちにご紹介しますね。
 
それでは!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿