2014年9月9日火曜日

イベント用キット

こんにちは。

今日は9月21日(土)に開催されるハンドメイドフェスタと10月26日(日)の100人展に持っていくキットを、一部ですがささっとご紹介したいと思います。


まず46カード。
(写真の撮りかたが雑でごめんなさい)



そしてお祝い袋。
一度作ってみたかったんです♪
ご出産祝いや引っ越し祝いなどにいかがでしょうか??


6インチ。
壁掛けタイプと立て掛けるタイプの2パターン作りました。



 そして12インチです。
12インチは全てクリアファイルに入った状態での販売となります。
写真貼るだけの完成品となりますので、1つとして同じものはありません。
気になるものがあったらお早目にどうぞ♪




こちらも12インチ。
右下のは100均のフレームに色々とデコりました。


まだまだ色々と作っています。
ハロウィンのものも沢山仕込中です。

また完成次第、こちらにUPしますね。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿