2014年9月3日水曜日

12インチ作品&イベント出展

おはようございます!

9月に入りましたね~~(*^_^*)
夏休みも終わり、ようやく自分のペースが戻ってきつつあります♪
長いようで短かった夏休み、今年は私が仕事を始めたこともあり、色々な体験をさせてあげられなかったな~って反省です。
子供たちの成長に伴って、一緒に過ごせる時間が限られてきちゃうので、もっともっと子どもと一緒に今を楽しんでおかなくちゃ、と実感した夏休みでした。

さて今日は12インチを紹介させて下さい。

こちらです。
 
って重大な失敗に気が付いた!!
私。。。タイトル入れ忘れてる!!
がーーーん(>_<)
 
普通なら後で入れたり、UPし直したりするのでしょうが、面倒な私はこのまま載せてしまいます!(^_^.)
 
ハハ。。

ま、こんな私ですが、気を取り直してclose upです。



最近、このリボンのダイがお気に入りです♪

 
写真は七五三の前撮り写真ですが、この写真、子どもとの微妙な距離というか空気感がとっても大好きです。
(私の顏もアップで写ってないし(^_^;))
 
もともとのPPが華やかなので、特に凝ったことはしていないのですが、お気に入りの1枚になりました♪
 
 *************************************************************
 
 
さて今後のイベントに出展することが決まりましたので、ご案内させて下さい。
 
 
☆9月21日(日) 手作り雑貨市ハンドメイドフェスタ
 
こちらは普段から仲良くさせて頂いているshinoさんに声をかけて頂き、一緒に出展することになりました!
といっても私は仕事の可能性大なので、仕事の場合はshinoさんに委託して販売してもらいます♪
写真貼るだけの完成品が中心になるかな。
 
 
 
☆10月26日(日) BonMarche100人展  
 
北関東最大級のマルシェイベントだそうです!
年に2回開催されていて、今まではお客さんとして買い物をしていたのですが、いやーー毎回すごい人です!
そして必ずお友達や知り合いの人に偶然出会う!
 
前回の来場者数は3万人を超えたそうです。
それほど大人気のイベントに出展させていただくことが決まったのです~。
出展が決まったとき、嬉しい!よりもプレッシャーでどうしよーーー(>_<)っていう気分でしたが、今は少しでも多くの方にスクラップブッキングを知って頂くいい機会かなと捉え、日々キット作りに励んでおります。  
 
ちなみに、私は。。。
 
ローズハットBの
 

130番ブースにおります!

 
 
イベントHPはこちら→
 
 
両方のイベントとも写真貼るだけの完成品を中心に販売しようと思っていますが、またこちらのブログで完成品をご紹介させてもらいますので、良かったらまた遊びに来てくださいね!
 
 
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿