2014年8月20日水曜日

月1crop 9月はPrima!

こんにちは。

mixiコミュで以前参加していた月1crop(月に1度お題を出し、そのお題に沿って作品を制作UPするコミュ)。
残念ながら管理人さんの都合があり閉鎖されてしまいました。。。
そこでスクラッパーのためのSNS、crop party 内であしゅりーさんが同じコミュを立ち上げて下さったので、記念すべき第1回に参加したいと思います。
(本当は9月1日始動らしいのですが、フライングありとのことなので早速UP!(^_^.))

9月のお題はPrima!!
沢山持ってるーーー♪♪
こちらです。


下の子の七五三の時に、便乗して上の子がドレスアップしたときのスマホ写真で。
完全にモデルさん気取りです(^_^.)
PrimaはPPの全てと、写真右下のラメ付きバラと右上の2つのフラワーです。




ちょっと物足りないかな。。と思いつつもこれにて完成です。


七五三の前撮り写真のデータが先日届いたので、これから頻繁に出てくるかも(^_^.)

素敵なお題をありがとうございました☆
  

0 件のコメント:

コメントを投稿