2014年6月13日金曜日

AGP Challenge#47 ~June.2014~

こんにちは。
ブログ更新、気が付いたら2週間も空いてしまいました。。。
沢山制作しているんですけどね、UPするほどでもないというか、夏休みのイベントの準備だったりもしているので、更新にまでは至らず。。という感じでした。

でも今日は7月で終わってしまう(涙)AGP へのチャレンジ作品をUPしたいと思います。

こちらです。

お題はこちら。

ワード:「Nature」カラー:「Green&Brown


可愛いワンちゃん♪
つぶらな瞳がたまらないですね(*^_^*)



CLOSE UPです。

このコーナーの『・・・』はサクラクレパスから出ている『エスピエ』というものです。ぷっくりしていて可愛いです。
Tシャツなどにも描けてお洗濯もokみたいですよ。
色違いで揃えたくなりますね。


お花畑での写真なので、フラワーを盛ってみました。
色合いを抑えるため、アクリルで着色しています。


 このプリマのレースステッカー、大きさといい字体といいとっても使いやすいです。
リピ買い決定♪

テーマの『Nature』は、特にワードとして作品の中には取り入れていないのですが、自然の中の写真ということで、大きく捉えてみました。
捉え方は自由とあったので。。。(汗)
緑はミストやチプボの着色、ppの切り出しなどに、茶色は自転車のカードに使っています。

ppはPink Paislee の Cottage Farmシリーズです。
少し前のものなので、久しぶりに使ってみました。

----------------------------------------------------------------------------


AGPは私がスクラップを始めたころ、数少ない国内のチャレンジサイトだったので、よく参加していました。
参加できない月でも投稿される皆さんの作品を『なるほど~』『素敵~』なんて思いながら必ずチェックしていました。
favにも選んで頂けて、とっても思い出深いサイトです。
それなのに来月で終わってしまうのはとっても寂しいのですが、あと1回、自分の中で悔いを残さないためにも来月も頑張ってチャレンジしたいです。

ありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. AGPからきましたきみえもんです^^
    AGPへの熱い思いのコメントに感動!そして私も同感!私もAGPが出来た時、嬉しかったですもの~♫
    このエスエピっていうのが気になりました^^サクラクレパスの商品なんですね!チェックしようっと♫
    レイアウトもモデペしたり、着色したりと盛りだくさんの上にすっごくかっこいい作品で写真も見やすい!素晴らしいですねーー(^O^)

    返信削除
    返信
    1. きみえもんさん☆コメントありがとうございます!AGPへの想いは熱いですよ~(笑)数少ない日本のチャレンジサイトだったので、必ずチェックしていましたからね。終わってしまうのは本当に寂しいですが、来月も必ず??参加したいと思います。
      そしてこの作品も、そんな想いの表れか??、あれもこれもと詰め込んだLOになっております(笑)。
      ごちゃごちゃしちゃったかな?と思っていたのですが、きみえもんさんにそう言って頂けて嬉しいです!
      ありがとうございました。

      削除