2014年5月10日土曜日

KIMACRO~Skech#8~ & 母の日カード

こんにちは。
今日はKIMACROに挑戦したLOをご紹介させて下さい。

 早速こちらです。

 
 
鉄道博物館に行ったときの写真を使ったので、フィルムのトラパレは線路に見立てて使いました。
 
スケッチはこちらです。
 
 
 



 Close Upです。
こちらのセリアのウッドエンベリは白・茶色・ベージュのインクとスティックルで着色しました。




こちらの細長いタグはPPの帯の部分を切り取って使いました。


 
 
渋可愛い系??のLOになりましたが、写真3枚も整理できて満足です。
ありがとうございました。
 
 
そして明日5月11日は母の日ですね。
双方のお母さんにこんなカードを作りました。
中に子供たちにメッセージを書いてもらいます。
簡単な作りですが喜んでもらえますように。。。

 
 

簡単ですがこの辺で。

2 件のコメント:

  1. キマクロにご参加頂きありがとうございます(^^♪
    アンティークな感じがお写真の雰囲気にピッタリです(≧∇≦)
    線路に見立てたフィルムが良い感じにアクセントになって素敵ですね~(o^^o)♪
    セリアにこんな素敵なウッドエンベリがあるなんて!
    今度行ったときに探してみます♪

    今回も素敵な作品ありがとうございました\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. hirarinさん☆
      ありがとうございます(*^_^*)
      毎回可愛くて作りやすいスケッチなので、楽しみながら参加させて頂いています♪
      ウッドエンベリ、可愛いですよね♪
      可愛いだけでなく、これ、6個入っていて100円とお値打ちなんです。
      惜しげなくどんどん使えますよね!!
      ただ先日、買い足そうと思って行ったら売り切れてて次回入荷未定と言われちゃいました(涙)。
      定番商品として再入荷を願うばかりです。。。

      ありがとうございました!

      削除