2014年3月12日水曜日

冬の写真で

こんにちは。

しばらくブログを更新できずに気が付いたら3月も半ば。。。
卒園や卒業の話もチラホラ聞くようになって、月日の流れを感じます。
私は毎日お陰様で忙しくさせてもらっていて、今日も出張講習でした。
なかなか講習風景などお写真が撮れないのですが、毎月楽しく講習させて頂いています(*^_^*)
いつも本当にありがとうございます。

さて今日は1月に上の子の誕生日旅行で裏磐梯に行った時の写真で12インチを作りましたのでご紹介させて下さい。

こちらです。





Bo Bunnyの冬ラインで作りました。
チョキチョキしがいのあるPPで、動物さん達も可愛い過ぎずリアル過ぎずとっても作りやすかったです。

タイトルもキラキラ加工し、フラワーもラメ加工のものを選び、キラキラした笑顔?に合うようにしました。

お気に入りの一枚です♪






余談ですが。。。。

4月からの消費税up前にと、我が家にガーデンルームを設置しました。
やはりこの時期の工事は混みあい、雪や体調不良などの影響もあり、工期がだいぶ遅れてしまったのですが、設置してみると思ったよりも温かく快適です。
花粉症と大気汚染対策で洗濯物干し場として作ったのですが、気が付いたら家族が集まる憩の場になりました♪(狭いんですけどね。。)

写真は設置したてのものです。
今ではラグを引いてソファも置いて、部屋の延長上としても使えるようにしました。




ここで毎日のように子供たちと本を読んだりかるたをしたりしてるのですが、ポカポカし寝てしまいそうです。
夏は蒸し風呂状態で暑いらしいので開けっ放す予定ですが、秋から春先までは活躍してくれそう。

益々出不精になるかも(^_^.)

最後までお読み頂きありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿