2014年2月5日水曜日

サークルジャーナル

本日2回目の投稿です。

スクラッパーのためのSNS、Crop Partyの中のイベントで、サークルジャーナルを作ろうというのがありました。
初めての参加だったので、サークルジャーナルって何?というところから始まったのですが、つまり1か月に1枚、コミュ内にUPされた写真をもとに6インチ作品を作り、それを次の人へ回す、それを12人で行い、1年間の記録を作ろうというものです。
(この説明でわかるかな?(^_^.))

先日、手元に戻ってきたので、皆さんが作って下さった6インチ作品に写真を貼り、12月分を自分で作成して1年間のサークルジャーナルが出来上がりました!!

ざーーっとですが、ご紹介させてください。




1月・・・このコミュの取りまとめもしてくださったはりねずみさん。
     家族写真に合うようにお花を入れて華やかな雰囲気に、でも色味は押さえてあ  
     るので程よく調和した作品を作ってくださいました(*^_^*)

2月・・・ナミさん。
    弟の結婚式に出席するために正装した2人の写真を使いました。
    写真に合わせてシックな雰囲気で作って下さいました。
    白っぽい写真に台紙の濃い色、写真が引き立ちます♪

3月・・・もっち(angel love)さん。
     軽井沢に旅行に行った時の写真に合わせてPOPで楽しい雰囲気です♪
     右側の沢山のバナーが可愛いです。

4月・・・chobiさん
    お友達でもあるchobiさん。私の好みを良く知ってくれて、エレガントな雰囲気
    に仕上げてくれました(*^_^*)
    フレームがすごーーい。内側にディストレスまでしてあります。
    下の子の入園式の記念に撮った写真にピッタリな雰囲気です。







5月・・ ☆aya☆さん
     動物園の写真に合わせてワイルドなイメージで作って下さいました。
     ダイで抜いた葉っぱが可愛いです(*^_^*)

6月・・・みなりんさん
    子供たちの笑顔にぴったりの明るいイメージ☆
    プレゼント型のクリップが可愛かったです♪

7月・・・☆とも☆さん
    この時ハマっていたキョウリュウジャー。一緒に写っている写真に合わせて
    BOY’Sな雰囲気で作って下さいました。元気が湧いてくるようなLOですね。
    ボタンが可愛いです。

8月・・・ユカリオンさん
    私と下の子の合同のお誕生日会の写真を使いました。
    ☆が沢山でパーティっぽい雰囲気がとても嬉しかったです。 
    



 
9月・・・みなみ(さ)さん
     ディスニーの写真をUPしたらディズニーモチーフのラインで作って
     下さいました☆
     写真にピッタリで嬉しいです!
 
10月・・・キャンプの写真です。ハロウィンの時期だったので、PPもエンベリも
     秋らしいものでまとめて下さってます。
     PPのテアリング・ディストレス具合がステキです☆
 
11月・・・ハナミズキさん
     和の雰囲気!!すごーい、写真にピッタリ!と思わず小躍りしてしまい
     ました。
     タイトルは印刷したのでしょうか?ゴールドのリキッドパールがあちらこちら
     に施されていて、とっても華やかです。
 
12月・・・私が作成しました。
     サンタさんからもらったお手紙を持っています。
     色々なメーカーをMIXしていますが、それなりにまとまったかな?
     クリスマスなのであちらこちらをスティックルスでキラキラにしました。
 
 
 
 
 
以上、簡単ですが、ざっとご紹介させていただきました。
皆さんが私のために作ってくださったというのと、温かい皆さんのメッセージに思わずジーンとしてしまいました。
参加して良かったです。
 
また2014年度も参加しているので、1年間楽しみです。
 
取りまとめて下さったはりねずみさん、参加された皆さん、本当にありがとうございました。
 
 
 

3 件のコメント:

  1. わあー!どのLOも本当に写真にマッチしてて素敵ですねー!
    hitomiさんの写真を見てみなさんが、hitomiさんのために作ってくれた世界に一つだけのイヤーアルバムですね!
    宝物だぁー!

    私も今年はお誘いしてもらってBで参加します♪hitomiさんに一年分を見せていただいて益々楽しみになりました!
    ありがとうございます(*^^*)
    一年後が待ち遠しいです!

    返信削除
  2. わあー!どのLOも本当に写真にマッチしてて素敵ですねー!
    hitomiさんの写真を見てみなさんが、hitomiさんのために作ってくれた世界に一つだけのイヤーアルバムですね!
    宝物だぁー!

    私も今年はお誘いしてもらってBで参加します♪hitomiさんに一年分を見せていただいて益々楽しみになりました!
    ありがとうございます(*^^*)
    一年後が待ち遠しいです!

    返信削除
    返信
    1. yoshikoさん☆ありがとうございます!
      そうなんですよ、UPされた写真を見て作って下さるので、どの作品もとてもしっくりくるんです(*^_^*)
      一年間は待ち遠しいですが、その分手元に戻ってきた時の感動はスゴイです♪
      yoshikoさんとはグループが違いますが、一年間楽しみましょうね!

      削除