2014年1月16日木曜日

あみだで作り隊~1日目~

こんにちは。
今年初めての『あみだで作り隊』。
これはcrop party内で行われるイベントで、3日間連続制作しUPする、というもの。

早速1日目が出来上がりましたのでUPします。


珍しくスタンプを押してゴールドのミストをしています。
私はスタンプを普段使わないので、これでいいのかどうか。。。
でもこのスタンプはあまりにも可愛いので、自分で買ってしまいました。
私が持っているスタンプは、マンキツや福袋などに入っているものばかりだったので、買ったのは初めてかも??
いい味だしてくれますね。



台紙は違うのですが、Kaisercraftの The Looking Glass シリーズで作りました。
明るすぎず抑え目な色合いで、私の好きな感じです。
それにこのシリーズはアリスがモチーフになっていて、とてもファンタジックで可愛いんです♪
それなのに、キャラが上手く使えず隠してしまうという。。。
でもこのシリーズ使いやすくて大好きです。

前回UPしたLOも同じシリーズで作りました。
今作りかけている明日UPするであろう作品も、同じシリーズのものです。
続きます(^_^.)

良かったらまた明日見に来て下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿