2013年12月21日土曜日

1月ホームクラスサンプル

おはようございます。
毎日寒いですね。
今日は1月のホームクラスのサンプルが出来上がりましたのでClose Up写真のみですがご紹介させて頂きます。
12月はお休みしたので2か月ぶりですね。





(タイトルはまだ取り寄せ中なので付いていません)

1月はお正月ということで『和』を意識したLOです。
帰省時の家族写真や七五三の写真、フォーマルな写真、記念写真などにピッタリです。
今回は縦写真のがバランスとりやすいので、これからお写真を準備される方は縦写真2枚を意識して選んでみてくださいね。

ホームクラスに毎月通って下さる方には何か一つでも新しいテクニックを覚えて頂きたくて、何かしら新しい事を取り入れています。

今回はダイカットを使ってインクとスポンジで着色して頂こうと思っています。

それから、今までは全て私が材料を準備していましたが、今回のクラスは台紙・ダイカット・大小のロゼッタ(花)・ボーダーのPP・パールチェーン・タイトルなどなど・・・私が数種類準備しておくので、そこから自由に好きな色・形のものをバイキング形式で取って頂こうかと思っています。

なので、これまでも同じキットを準備しても出来上がりの差に驚いていましたが、今回は人それぞれ素材が異なりますので、今まで以上に皆さん違う仕上がりになると思います(#^.^#)

これもスクラップの楽しさの一つなので、1月のホームクラスに参加される方は是非違いを楽しんでくださいね♪

ただ。。。材料の関係で今までよりも少しキット数が少な目です。
ご興味のある方はこちらのコメント欄でも直接メールやLINEでも大丈夫なので、早めにご連絡をお願いします(*^_^*)


では詳細です。

・場所 栃木県宇都宮市の自宅(4人以上集まれば出張も致します)
・金額 1750円
・持ち物 ハサミ・のり
     (液体のりは不可です。スティックのりかテープのりをご用意ください)
    ピットマルチなどの強力のり
      (お持ちでない方は1本168円でご用意しています)
    マスキングテープ・(あれば)茶色のインク・トリマーなど

以上、よろしくお願いします。

皆様 素敵なクリスマスをお過ごしください(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿