2013年11月6日水曜日

11月ホームクラスサンプル※追記あり

11月14日 追記 ーーーーーーーーーーーーーー

11月&12月のホームクラスのサンプルをよりゴージャスにしたくて少しアイテムを足したので、画像を再度UPします。



アイテム足した個所は。。。

このあたりに3つと

このあたりです。


わかりますか?
リボン・ラインストーン・星・カボションです。
(もちろんお値段はそのままです)

上にリボンをつけることで、LOがクリスマスプレゼントのような雰囲気になったように思います(*^_^*)

ご予約を頂いた皆様、楽しみにして下さいね!

※事前にクラスサンプルはUPするのですが、当日までにより良いものにするために、このようにUPしたサンプルとアイテム追加・変更する場合もあります。
ご了承くださいませ。
ただし、その際は事前にお知らせした料金と変わることはありません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こんにちは。

先ほどの記事で一部の材料が届かない~と書きましたが、午前中に届きましたので早速仕上げてUPします。


『Happy Christmas』
 



 

Kaisercraftの『 St. Nicholas』シリーズです。
カイザーからは今年3種類もクリスマスラインが出ましたね。
どのラインを使おうか。。。かっこいい系?王道系?可愛い系?
他のメーカーのクリスマスラインも色々見たのですが、今年はコレ!大人な感じのラインに決めました。
大きなサンタさんが目を引くゴージャスなLOとなりました。

今回の講習のポイントも色々あります。

・背景にゴールドのミストで模様をつける。
・麻布を効果的に使う。
・スノーテックスというメディウムを使い、紙の上に雪を積もらせます。
・紙以外の素材も沢山取り入れ、LOに深みを出す。

などなど。


今回は隠しページをつけていますので、写真はL版縦を2枚貼ることができます。
0.25インチほど縦をカットしていますので、支障のないような写真を選んできてくださいませ。
まだ今年のクリスマスの写真を撮ってない~~という方は、後からでも貼ることが出来ますので、おうちで仕上げてくださいね。

また、今回も上で書いたように盛り沢山な内容となっているため、タイトルと左下のトナカイさんはあらかじめこちらで着色をしてお渡しします。
また、トナカイさんは色々なポーズのトナカイさんの中からシェアさせて頂きます。サイズも5~8センチと様々ですが、合わせてどうかご了承ください。

では詳細です。

・持ち物 ハサミ・のり(液体のり不可、テープのりかスティックのり)
     ボンドのり(ピットマルチという強力糊を推奨しています。
           お持ちでない方は1本168円で当日お渡しできます。)

 
     お持ちの方は茶系インク・トリマー・カッターなどスクラップ基本道具

・料金 1700円

以上です。
ご興味を持たれた方はこちらのコメント欄もしくはメールにてご連絡下さいね。
 (アドレス hitomi1561☆ybb.ne.jp) ☆を@に替えて下さい。


皆さんと楽しく作業が出来ることを楽しみにしております。

よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿