2013年11月28日木曜日

あみだで作り隊

こんにちは。
26日~28日の3日間で行われた『あみだで作り隊』の作品をまとめてUPしたいと思います。

※あみだで作り隊とは。。。DECORUさん主催のイベントで、3日間連続作品を作り(作り置き作品はNG,当日作ったものが条件)、完走したメンバーの中からネットであみだくじを引き、当選した人がDECORUさん協賛の商品を頂けるというイベント。
私も過去2回当選して、ステキなコレクションパックを頂いちゃいました(*^_^*)


まず初日の26日の作品
クリスマスの12インチを作りました。



このBoBunnyのElf Magic シリーズ、本当に可愛らしい♪
普段はこういう可愛い系はあまり手を出さないのですが、それでもこの可愛らしさに惹かれてPP数枚ずつ買ってすぐに1枚作ったら、上の子が『私もこれと同じように作りたい』と言い出して貴重なPPを取られてしまった。。。
もっと買い足ししたいけれど、どこもかしこも売り切れてる(>_<)
あーーー残念です(>_<)


続いて27日の作品
今度はバレエシューズです(出た!)

上の子のリクエストで水色バージョンを作ってみました。
いつもはサイズが18センチくらいあるのですが、今回は少し小さく作り14センチほどです。
小さい分、少し成形に苦労するけど、でもちっちゃくて可愛い♪

バレエシューズ、今後もまだまだ作りますよーーー



最後は28日、今日の作品です。




今気が付いたけど。。。
『Princess』は女の子だったーーーーーー
大ボケ(>_<)

でもべったり貼りつけちゃったし、今更いいかっ(え、いいの??)。
恥ずかしーーー


ま、そんな感じで3日間完走できました。
やっぱり作り隊は作品作りのいいキッカケになってくれますね。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿