2013年11月20日水曜日

マンキツ消費DAY

こんにちは。
毎月10日20日はマンキツ消費DAY。

マンキツとは。。。shopからセレクトされた材料が定期的に送られてくるマンスリーキットの略です。

最近バタバタしてしまい、なかなか参加できなかったけれど、今回は出来上がりました!!
早速こちらです。






 


新旧含めてcasket*さんのバイマン率99%です。
とってもインパクトのあるこの穴の開いたPP、この穴を利用して10月に行われた幼稚園の運動会の写真をまとめました。
運動会って写真を撮ったはいいけど、人物が小さすぎてL版で使うにはちょっとインパクトが。。。っていう写真が多くて(望遠レンズを使ってないので(汗))。
なので、こういう穴あきダイカットPPを利用しトリミングして、沢山の枚数を整理しました。
ちょっとすっきりーーー。

こういう元気な作品は子供たちに人気でして。
最近作ったLOを4つ並べて、どれが一番好き?って聞いたら二人ともこのLOを指差しました。
(他の3作品はエレガントチックな雰囲気)

自分が好きなテイストと子供たちが好きなテイストは全く違うんですよね(^_^.)
いつもはどうしても自分の好きな雰囲気で作ってしまうのですが、たまには子供が好きな雰囲気で作るのもいいなって思いました。
子どもが喜ぶ姿を見るのが嬉しいから☆



今回でバイマンは最後です。
バイマンはボリュームがあるのは嬉しいのですが、逆に使い切れないので今回で止めてしまいました。
なのでこれからは今ある在庫での参加となりますが、頑張って消費していきたいと思います。

ありがとうございました。

6 件のコメント:

  1. 色々手が込んでますよねー!
    カラフルですっごくかわいいし、写真もいっぱいで見ごたえがあって素敵なLO。

    返信削除
    返信
    1. takakoさん
      ありがとうございます。
      この穴あきPPって使うだけで凝っているように見えるから助かります(笑)。
      運動会の写真って、人は小さいのに無駄に撮って無駄にプリントしてしまうので、こういう写真たくさんのLOもたまにはいいですよね。

      削除
  2. 参加してくださってありがとう!
    こっちの柄を使ったのか~!と思いました^^
    裏も渋くて、どっちを使おうか悩んでるんですよねぇ。
    あれも持ってるし、これも持ってる(笑)
    ☆と♡のところのてんてんが可愛いです~

    返信削除
    返信
    1. mamiさん
      こちらこそありがとうございます♪
      そう、両面可愛いから迷いますよね。
      でも今回はPOPなので、こっちに決定です(*^_^*)
      今回でバイマンやめてしまったけれど、コミュには今まで通り参加させてもらいま~す!
      (使用率は低くなるけど(^_^;))

      削除
  3. POPなLOキター!笑
    いつものエレガント系も素敵だけど、
    POPなのも良い!
    この穴覗きテク、リフトして良い?
    私も作りたくなってきたわ(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. chobiさん
      ありがとう♪是非是非リフトしてやって~。
      こういう人が小さく写っている写真にはもってこいだよね!
      そういえば最近chobiさんの12インチ見ていない。。。(←プレッシャー笑)
      楽しみにしているね!

      削除