2013年11月1日金曜日

最近作ったもの

こんにちは。
昨日はハロウィンでしたね。
皆さんはパーティしましたか?
我が家では小学校が12:45下校の日だったので、夕方までは上の子のお友達が来ていて、夜はちょっとしたかぼちゃ料理を作り3人で(パパは残業)ささやかに乾杯しました。
(先週末に家族てパーティしたからね。。。)

大好きなハロウィンが終わってしまって少しさびしいけれど、これからはクリスマスモードに向けて一直線!!
お部屋の飾り付けを替えなくちゃ~~

さて今日は最近作ったLOをご紹介したいと思います。

一目惚れしたWebster's Pagesの「Postcards From Paris」シリーズで作りました。
 
 
 
『i love you』




 
わかりにくいかもしれませんが、背景にはライトモデリングペーストでテクスチャを付けています。
タイトルはインクとスティックルスでキラキラに☆
 
そしてお気に入りは下の写真の横にあるバラのウッドエンベリ。
Primaのものですが、使いやすい大きさだし木なので存在感もあります。
ひと箱に結構入っているので、まだまだ使える~~(*^_^*)
 
 
そしてティッシュボックスもリメイクしました。
3coinsで手に入れた木のティッシュボックスにアクリルを塗り、マスクとインクで模様を全体的に付けて飾り付け。
最近お気に入りの羽も付けちゃいました♪





テーブルの上でかなりの存在感(^_^;)
ま、今までの100均で買った布のケースよりは、手作りのぬくもりが増えたということで良しとしよう。

上の12インチは近いうちにshushuさんにてキットを出す予定です。
良かったらご覧くださいね。 → 


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

上の12インチ、写真を横→縦に変えて少しリメイクしてみました。





キットをお買い上げ頂いた方で、こちらのブログをご覧頂きご希望される方は、
周囲の水色のリキッドパールと水色の飛ばしたミストも加工させていただきますので、ご購入の際に『お問い合わせ欄』にその旨をお書きくださいね。


今日もありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿