2013年10月17日木曜日

shushuキット 発売

こんにちは。
先日告知をさせて頂いてから日が空いてしまったので(というか早く告知しすぎ!)、再びお知らせしますね。

今夜21:00~shushuさんにてキットを発売させて頂きます。
種類もいくつか追加しました。

まずは前回もお知らせしたこちらです。


このLOについての詳しい説明は、以前紹介したこちらの記事へどうぞ→
リキッドパールとタイトルの着色はご希望の方のみ、+100円にて加工させて頂きます。


それから以前発売したG45の大人気ラインを使用したこちらのLOも再販させて頂きます。


こちらの詳しい説明はこちらへ→
ただし、こちらのPPは台紙が紫から緑に変更になりますのでご了承ください。
残り1セットのみです。今後再販はありませんのでお見逃しなく(*^_^*)


ハロウィンLOも作りました。
Bo Bunnyのハロウィンラインです。
こちらは難しい作業は一切ありません!(←言い切る)
とてもリーズナブルだし初心者の方に是非手にとって欲しいです♪(あ、もちろん経験者の方にも♪)。


 
台紙の着色とレースペーパーの着色ははこちらで済ませておきますね。





同じラインでもう一つ。


こちらはPPの中心部を手で裂いて真ん中から写真がのぞいているという、ちょっと面白いLOです。
ビーズチェーンを絡ませて立体感をUP!
こちらも難しい作業はありません♪


最後はPrimaのZephyr シリーズを使用したこちらのLoです。



L版横写真1枚と、L版を正方形(3.5インチ四方)にカットした写真2枚を使用しています。
リボンやフラワーを使用した甘目のテイストですが、サンプルのように兄弟の写真や公園遊び、普段の写真にも合うと思います。
もちろん記念日のお写真にもぴったりです。


以上5種類!のキットを発売いたします(自分でも種類の多さにびっくり!)。
全てのキットにおいて茶系のインクを使用しますので、できればご用意くださいね。

送料は1~2点なら240円、3点以上は390円となります。


久しぶりのキット販売ですので緊張してしまいます(>_<)
どうぞよろしくお願いたします。


最後までお読みくださりありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿