2013年9月10日火曜日

マンキツ消費DAY

こんにちは。
毎月10日・20日はマンキツ消費DAY。
クラスを始めてからというもの何だかバタバタしてしまい、参加するのは数か月ぶりになってしまいました(>_<)
少し気持ち的にも落ち着いてきたので、ようやく参加できました。

こちらです。

 

 マンキツは右側の大きなカーテン。
これは確か冬のころのバイマンに入っていたメッシュです。
おそらく雪を表現するのに最適だろうと思われますが、思いっきり使うタイミングを逃したのでカーテンにして登場です(^_^.)

白いリボンも前回のバイマンに入っていたものです。




 
 
何日もかけて(というか途中寝落ちばかりしていて中途半端に放置してしまっていた)作った割には完成度の低い作品になってしまいましたが(全体的に歪んでるし)、でもこういうテイストは好きなのでUPしちゃいました。
 
PPもカイザーの好きなTrue Romance シリーズです。
 
まだ今回のバイマンは手元に届いていないので(お取り置き)、皆さんのステキ作品を拝見しながらイメージを膨らませておこうと思います。
 
簡単ですがこのあたりで。
 
ありがとうございました。


2 件のコメント:

  1. こんにちは。マンキツコミュから来ました。
    以前casket*さんのバイマンとっていた時に、このメッシュの使い方迷ったんです~(^_^;)
    フツーに写真のマットにしちゃったけど、こんな使い方があったとわぁ~!残ってないのが残念に感じてしまうほど、素敵な使い方ですね。

    返信削除
    返信
    1. birdさん
      ありがとうございます。
      でもこのメッシュ、結構固めなので、形を作ったり糊付けするのに意外と大変でした(>_<)
      やっぱり写真マットとかが正解なのかも。。

      削除