2013年8月5日月曜日

カイザーでもう1枚

こんにちは。

先日、私と下の子の合同誕生日会がありました。
双方の実家と一緒にホテルの中華レストランで食事をしたのですが、美味しい食事(普段はあまり中華のコース料理を食べる機会がないので新鮮でした!)やステキな景色、それに品のあるサービスに大満足でした♪
下の子は来週に4歳になります。
早いものです。
そして私は〇〇歳になりました。
本当に早いです。
私は最近はちょっとのことで(食べ過ぎとか暑さとか)すぐに体調を崩してしまうことが多く、そうなると食欲もなくなりますます治りにくくなってしまうという悪循環(;一_一)
年齢に相応しく歳を重ねて良ければいいなと思っていますが、この夏休みを元気で乗り切るためにも心身ともに体調管理だけはしっかりとしなくちゃですね。

さてさて、今日は12インチを1枚ご紹介させてください。
先日、お友達にあげるLOを作ったのですが(その時の記事→)自分としても気に入ったので、同じシリーズで同じ雰囲気でもう1枚自分用に作りました(*^_^*)

こちらです。





前回のと似過ぎ??
少しシンプルに作りました。

WYCINANKAのチプボは本当に使いやすいです。
少し薄めですが、そのぶん安いし元の色が白なので、着色しなくても十分可愛い♪
まだまだ買い置きがいっぱいあるので、これからちょくちょく登場します(*^_^*)

写真はフォトスタジオさくらつぼみさんで撮影したいただいたものです。
地方雑誌の懸賞で無料撮影券(L版1枚つき)が当たったので(*^^)v、早速撮っていただきました。
二人の柔らかい表情がお気に入りです♪

それでは短いですがこの辺で。
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿