2013年7月24日水曜日

キット交換会 ②

おはようございます。
幼稚園も小学校も夏休み始まりました。
8月末まで長い、長いですね~(-"-)

初日の今日は、上の子は何だか張り切ってしまい(ラジオ体操で早起きしたというのもありますが)、部屋の片づけと宿題を進んでやっています。
かなりのやる気モード!
この調子で最後まで行ってほしいものですが。。。気分屋さんの娘なので、どうかな。
そう言っているそばで兄弟ケンカが勃発しています(;一_一)

さてさて、前回UPしたキット交換会(その時の記事はこちら→)ですが、rimaさんのに続き、shino♪さんのキットでも出来ましたのでUPします。

こちらです。

 
shino♪さんのキットにはヴェラムが2枚入っていました。
今までヴェラムってほとんど使ったことのない私。
しばらく手が動かずじーーっとキットのにらめっこしていましたが(^_^;)、何とか完成しました。
 



>>>のマステはバイマンのものを使っています。
シャボン玉の写真を使ったので、アクリルをスティック糊やスノーテックスのフタや鉛筆キャップにつけて、シャボン玉に見立ててスタンプしています。


 わかりにくいのかもしれませんが、ヴェラムを白のカードストックにミシンで縫って、中にスパンコールを閉じ込めました。
シェイカーBOXっていうのかな。
どなたかのブログで拝見した技をリフトさせてもらってます(どなたのだか記憶が。。。ゴメンナサイ(>_<))。



爽やかなLOになったんじゃないかな、と自己満足しております♪
でも実はこちらのLOはPPは全く使えてないのです(涙)。
shino♪さん、不完全燃焼でごめんね~(>_<)
PPを使ってまた近いうちに作りたいと思います。

キット交換会、かなり久しぶりに参加したのですが、とーーっても楽しかったです。
shino♪さん、rimaさん、素敵な機会をありがとうございました!

2 件のコメント:

  1. 交換会お疲れ様です~♪
    私の組んだキットで素敵に作ってくださってありがとうございます。
    ヴェラムでシェーカーボックスっていいですね。
    私も今度やってみようと思いました。
    残りのPPもどうなるのか?楽しみにしていますね(*^▽^*)

    返信削除
    返信
    1. shino♪さん
      ステキなキットをありがとうございました!!
      今回の交換会でヴェラムの可愛さがわかりました(*^_^*)
      シェイカーボックス、是非是非やってみてください~。
      (という私も受け売りですが(汗))
      PPたちもそのうち使わせて頂きますね♪
      本当にお世話になりました!

      削除