2013年7月4日木曜日

あみだで作り隊 2日目

こんばんは。
今日も出来ました。
シンプルです~。

今撮ったので色合いがおかしいです(涙)

→撮りなおして差し替えました







明日、太陽の光のもとで撮りなおします。

この>>>のマステ、マンキツに入っていたのですが、とっても使いやすい!!
おそらく店頭などで見たら地味で自分では買わなかったであろうマステ、マンキツに入っていたからこそこの可愛さを発見できました♪

マンキツは使いこなすのが難しくてやめちゃおうかなとも思ったりするのですが、こういう新しい発見もマンキツならでは。
やっぱりしばらく続けようかな(*^_^*)

明日はいよいよ最終日。
またもやノープラン。
さーどうしよう。。。

簡単ですがこの辺で(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿