2013年7月3日水曜日

あみだで作り隊 1日目

こんばんは。
今日から始まりました第12回あみだで作り隊。
初日、無事に作れました~。

こちらです。






MMEのYour Wings & Fly シリーズです。
このシリーズ、一目惚れでした。とーーっても可愛い♪
色合いやデザインが思いっきり好みでした(*^_^*)

PPにはもともと沢山のレイヤーが入っていたので、それを生かすよう同じシリーズのPPやレースペーパーを更に重ねました。


このレースの大きいバタフライ(ですよね??)はマンキツより。

 
 
一応セレモニーの写真なので、フラワーたちにはスティックルでキラキラにしました。
 
 
 
タイトルも同じようにキラキラに。黄色と茶色でグラデーションもつけてます。
 
 
 
 
 
パールチェーンは葉っぱに見立てて。
 
 
 
写真は下の子の入園を記念してスタジオで撮ったものです。
今までも何度か登場しているけれど、またお気に入りのLOが増えました~。
作り隊のおかげです。
ありがとうございました(*^_^*)
 
さてあと二日。
明日は全くのノープラン(^_^.)
昼間は全く時間が取れないので、子供たちが寝静まった後に頑張らなくちゃ。
さて何を作ろうかな~。


4 件のコメント:

  1. うわーーー^^
    hitomiさんテイスト全開のLOですね。
    エレガントで可愛いなー。

    このMMEのPP,洋二郎さんも使ってましたね~。
    もともとレイヤーした柄って、
    レイヤーが苦手な私にはもってこいじゃん!笑

    淡い色合いの中にワンポイントで入ってるフラワーの
    パキッとしたオレンジが良いスパイスになってますね。

    2日目、私も頑張らないとー。何も思いついてない(汗。

    返信削除
    返信
    1. chibiさん
      ありがとうございます~。
      ってchobiさん2日目UP早すぎるよ~(汗)。
      私、まだ何一つ手をつけてない。
      ただ今夕方の17時半、間に合うかな~(>_<)

      そう、洋二郎さんも使ってましたよね。
      同じPPを使っても、作り手が違うと全然違う作品になるから面白いですね。

      削除
  2. あみだで作り隊1日目お疲れ様でした〜♡
    今回私も初参加してみました!
    初日はATCに逃げましたが(笑)

    このLOもとーっても華やかですね♪
    ホント記念の写真にピッタリ(*^^*)
    バタフライのレース、カワイイ♡

    いつも思うんですが、hitomiさんのタイトルの着色がすごくキレイ\(^o^)/
    センスのない私はカラー×カラーのグラデがいつも思いつかず(..)

    そうそう、hitomiさんのパールチェーンの使い方がいつもステキで真似っ子して買ってみたんだけど、どう使ったらいいのか苦悩中^^;
    hitomiさんみたいにうまく取り入れられるようにないたぁぁい!

    返信削除
    返信
    1. とうさん
      ありがとうございます。
      着色、キレイですか?
      嬉しいな~(*^_^*)
      でも私は根っからのアバウト人間なので、よーく見ると。。。いや~よーく見ないでください(^_^.)
      パールチェーン!!私も大好きです!
      SHOPで見ると、必ずポチっとしてしまうので、我が家にはわんさかありますよ(^_^.)
      ちょっと接着には苦労しますが、使うと一気に華やかで繊細な雰囲気になりますよね!

      削除