2013年6月21日金曜日

12インチ『peace』

こんにちは。
最近、小学校の役員のお仕事や(今週だけで3回も小学校へ行ってきた!!)その他にも何かと用事が入ることが多くバタバタと過ごしていたのですが、今日は久しぶりに予定もなく家でまったりクロップです。
のんびり~と気が向いた時に紙に触る。。。幸せ感じます~(*^_^*)

さてそんなのんびり気分で作った1枚です。

 
のんびり気分はどこへやら??という感じのLOですが(^_^.)

前回UPしたLOと同じカイザーの Blast Off!シリーズで作りました。
こういうポップな雰囲気の時は、思いっきり楽しげな雰囲気にしちゃえーーってことで、またもやダイカット達を大量投入ww

エレガントな雰囲気も好きだけど、こういうPOPなLOも最近好きです。


写真は幼稚園の親子遠足に行った時のものです。
暑い中、歩き回って疲れ果て、ご機嫌ナナメになってきたので、木陰で一休み&おやつタイムで復活した時のみぃくん。
この後はお友達と走り回って遊んでました。

そんな復活の様子を、ロケットが飛んできたけど。。。キィーーックみたいな(^_^.)感じで表しました。

前回作った同シリーズのLOを並べて階段に飾りました。
マステで留めただけなので一時的な飾り方ですが、寂しかった階段がちょっと楽しげな雰囲気になって満足です(*^_^*)
(一番右のLOは上の子作成)

 
ありがとうございました。


2 件のコメント:

  1. 3枚並べるとまたいいですね。
    同じシリーズで統一感もあるし、カラフルで楽しい!

    前回、コメントしそびれたけど(汗。
    娘ちゃん、上手!!
    ママの作ったのを見てオレンジのペーパーでフレームっぽい感じにしたのかな?

    一緒に作ったりできるって良いですよね~。
    SBは女の子のほうが楽しんでくれそうな気がする。
    うちの子もやってくれる日がくるのだろうか・・・。

    返信削除
    返信
    1. chobiさん
      まいど~(*^_^*)
      そうですよね、同じシリーズだとカラフルになるけど統一感あってうるさくならないかな、と。
      外はジメジメしているけど、せめて気分だけでも明るくなりたいと思ったんです(*^_^*)

      娘の、上手ですか??
      実の親子だからか、どうしても色んなところが目についてダメだしをしたくなったんですけど、グっと抑えましたよ(^_^.)
      でもSBに興味を持ってくれるのは嬉しいです☆
      息子っちさんも興味を持ってくれるといいですね!!

      削除