2013年5月16日木曜日

父の日LO作り隊 1日目

こんにちは。
今日は父の日LO作り隊に参加します。
父の日といえば黄色だそうで、お題はLOのどこかに黄色を入れること。

私のLOはこちらです。
(父の日とは関係のない写真です(^_^.))





3月に従兄弟4人集まったときの写真です。
いつもは誰かしら横向いたり目をつぶったり変な顔をしたりしているのですが(わざとね(-"-))、珍しく4人ともいいお顔で撮れた奇跡の一枚です。
(2人はぼかしていますが)

なのでこのLOは両親へのプレゼントにしようと思っています。

Simple Storiesの Vintage Blissライン、本当に可愛くてお気に入りです♪
このLOは切って貼っただけの簡単LOですが、チップボードステッカーほぼ一枚使い切っているのでにぎやかな作品になったかと思います。
うん、そのぐらいのほうが賑やかか4人にはお似合いかも(*^_^*)
ステッカーは目立つように黒のインクで全て縁取ってあります。

着色がイマイチだけど、写真もお気に入りだし、Vintage Blissラインで作れたので満足です。

ありがとうございました。

さあて、怒涛の3日間が幕開けですね。
明日は子供二人とも遠足。4人分のお弁当を作ります。
何時に起きよう。
そして夜、疲れて寝落ちしないようにしなくちゃ。
完走できるように頑張ろう!!




オマケ。。。。。
先日参加したMy Creative Sketchesですが、何とも光栄なことにFEATURED LO選ばれていました!!
(その時の記事はこちら→
こちらのスケッチサイトで選ばれたのは初めてなので、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿