2013年5月26日日曜日

イーゼルカード

おはようございます。
最近良く作っているイーゼルカード。
昨日も従兄弟にプレゼントするのに作りました。

前回会ったのが2年前。
その時の写真を使ったので、ゆぅちゃんも幼い~。
懐かしみながら楽しく作れました。


 ゆぅちゃんのはとこの史菜ちゃんとのツーショット。
史菜ちゃんは東京に住んでいるのでなかなか会えないけれど、二人はとっても仲良しです♪




今回はパタンと閉まる!を目標にあまり立体的には作らず平面を意識して作りました。
大きさは6×7インチです。
飾っておくにはこにくらいの大きさがちょうどいいかなと思って、少し大きめに作りました。
PPはTrimcraftを台紙に、G45のSecret Garden をチョキチョキして作りました。
ずっともったいなくて使えなかったSecret Garden 。
やっと使えて満足です~(*^_^*)

今日これから実家に集合するので渡します。
気に入ってくれるといいな~。

2 件のコメント:

  1. イーゼルカード、プレゼントにはちょうどいいですね♪
    G45のsecret garden、私もホームクラス用に買ってあります(^^)v
    まだ見本作ってないけどf(^^;
    かわいいからどうやってLOするか悩み中です!
    hitomiさんのLOはいつもステキ(*^^*)
    あっ、そうそう!
    SB友公認ありがとうございま~す♪

    返信削除
    返信
    1. とうさん

      とうさん、ホームクラスされているんですね!!
      どんなサンプルになるんでしょう(*^_^*)
      G45はいつもPPが完成されているから、どう料理しようか迷いますよね~。
      拝見するの楽しみだな~♪
      実は私もホームクラスを近々始める予定なんですよ(*^_^*)

      これからはSB友としてよろしくお願いしま~す☆

      削除