2013年5月2日木曜日

ATCケース

おはようございます。

先日のホビーーショーでGETしたATCケースのキット、余韻が残っているうちに作ってみました。
(なんか写真の撮り方がヘタでスミマセン(汗))





中を開くとこうのように蛇腹になっていて、ATCが10枚差し込めるようになっています。
きっと体験で作られた方もいらっしゃいますよね。
私は体験はもういっぱいで予約が取れなかったので、キットを購入したわけです。

タイトルはshino♪さんに頂いたチップボード(これshino♪さんがデザインしてカットしたそう!すごーい)に着色しました。
ちょうちょも同じく頂いたものです。

もともとは真っ白なふつうの紙だったのですが、ドットのマスクでピンク・水色に着色しお花やリボンで飾りました。
持ち歩くのに飾りがジャマになるかな??と思いつつ、やっぱりデコりたかたったので、実用性は無視して(いいのか??)作りました。

次回の大きなイベントなどではこれに作ったATCを入れて皆さんと交換出来ればいいな~と思います♪
ありがとうございました(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿