2013年5月11日土曜日

12インチ FUN!FUN!

おはようございます!
2月に行ったTDRの写真で12インチ作品を作りましたのでUPしたいと思います♪
今回は何かのチャレンジなどとは関係なく、思うがままに作りました。
といってもこのPPの可愛さに助けられ、このデザインに沿って写真を貼っただけの簡単LOです(^_^;)


タイトルはグロッシーでぷっくりさせています。
黒のペンで縁取りして目立つように。お気に入りポイントです。



普段あまりSimple Stories は買わないのですが、この Vintage Blissラインだけはとっても可愛くて思わず衝動買い。
チプボも可愛いし、エンベリも可愛い♪
でも普段買わないだけに、PP数枚とチプボを買っただけでした。
うーーん、もっと買っておけば良かったな。。。

でもこういう写真たくさん貼れるLOは写真整理にはもってこい。
シンプルですが、とってもお気に入りのLOになりました♪

簡単ですがきょうはこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿