2013年4月17日水曜日

あみだでLO作り隊 2日目

こんにちは。

今日もあみだでLO作り隊に参加します。
LOはこちらです。

 
TDRに行った時の写真です。
2月に行ったのですが、寒いので閑散期かと思いきや今まで行った中で一番の混み具合(>_<)
どのアトラクションも150分待ちは当たり前だったので乗るのも一苦労でした。
さすが夢の国ですね。。。
 
そんな中で運よくジェシーと(名前がわからない汗)クマ???に遭遇し、写真を撮ってもらうことができたのです♪
今までTDRに行ってもキャラクターとの写真がほとんどない私たち。
(だって写真撮るのにすごい列なんだもん。。。)
ほんとにラッキーでした。
 
 
Close Upです。
 

    


タイトルは2色のインクで色をつけてからスティックルでキラキラに。



このレースペーパーはミストで着色し、くしゃくしゃにしてから茶色のインクで汚しました。
お気に入りポイントです♪





。。。下の子は4月中は午前中で帰ってきてしまうのですが、それでも朝の家事が一段落してからクロップタイムが取れるのが幸せです(*^_^*)

明日で作り隊、最終日ですね。
やっぱり作り隊があると寝る時間を少し削ってでもクロップする気になれます。
写真がたまっていたので嬉しい♪

さ~ってと、お迎え行ってきま~す!

0 件のコメント:

コメントを投稿