2013年4月1日月曜日

AGP Challenge#33~Apr.2013~ゲストデザイナー

おはようございます。
今日から4月、新学期ですね!!

我が家では上の子は2年生に進級、下の子は幼稚園入園します。
下の子の入園により今までと生活が大きく変わり、初めはバタバタしそうな予感。。。
ママと離れて泣かないでバスに乗れるのか、初めての集団生活に慣れることが出来るのか、お友達と仲良く過ごせるのか、少し考えただけでも心配事がどっと出てきます(>_<)
ですが、親がいくら心配しても出来ることには限りがあり、仕方のない事。
ど-んと大きく構えて喜びや不安や心配など大きく受け止めてあげられるよう頑張りたいと思います(*^_^*)

そして園生活が軌道に乗れば子育ても少し一段落かな。

さてさてそんな新学期のAGPですが、1月にFAVを頂きましたので今回はゲストデザイナーとして参加させて頂きました。
2か月連続で務めさせていただき、本当に嬉しく思います。
ありがとうございます!

早速LOはこちらです。

 
お題はこちら。

ワード:「Fresh」 カラー:「orange
 
 
『fresh』といえばやはり入園や入学の初々しい写真が思い浮かびます。
今回の写真はちょうど一年前、上の子の入学を記念してスタジオで撮ってもらったものです。

close upです。

 
 
 
 

オレンジはバタフライの着色やフラワーなどに使っています。
タイトルはアルファベットステッカーにペンで縁取りし、グロッシーでぷっくりさせました。

ゲストデザイナーということで、少し緊張気味で作りましたが、とてもいい経験をさせていただきました。
akililaさん、CTの皆さん、ありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿