2013年3月22日金曜日

shushuキットサンプル

おはようございます。
今月もshushuさんにて販売するキットのサンプルが出来上がりましたのでUPします(*^_^*)
今回も2点出来上がりました♪


まず1点目。



ちょっと渋めかな?男の子にぴったりなLOです(*^_^*)
L版横のお写真が2枚貼ることができます。
台紙の着色はこちらで済ませます。
茶色のインクをご用意くださいね。
なお、フラワーはシェアとなる場合がありますので、若干サンプルと色味が変わることもございます。
ご了承ください。

送料込みで1365円です。



次に2点目のサンプルです。



こちらは先ほどのとはうってかわり明るめに♪
台紙のミストは済ませてのお渡しとなります。
お花見の写真などにもぴったりです。
L版の縦が2枚貼ることができます。
こちらも茶色(または黄色)のインクをご用意ください。

こちらも送料込で1365円です。

どちらも送料込みのお値段でお買い得になっています♪
双方ともなるべくお値段を抑えようと、色々と工夫しました。
(あ、でも決して手を抜いたとか安っぽいとかそういうことではないですよ~)
まだ発売日時は未定なのですが、よろしければshushuさんをのぞいてみてくださいね♪
2~3日後くらいには発売できると思います。


本当はもう少し早くUPする予定だったのですが、下の子の入園準備や転校するお友達にあげるミニブック作りなど、やっぱり3月は何かと忙しくて今頃になってしまいました(汗)。

今週からの春休み、来月の入園式が終わったらひと段落するので、来月以降はもう少し落ち着いて取り組みたいな。

また発売時期など決定しましたらこちらのブログにてお知らせしますね。

ご覧いただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿