2013年2月6日水曜日

shushuキット発売日&キットもう1点

こんにちは。
関東北部のこちらは今日はものすごい雪です。
寒いし早朝から雪が降りしきっているので、どこにもお出かけできず家の中でまったりとしています。
下の子は午前中に雪遊びを少ししたのですが、すぐに手が冷たいだの寒いだの言いだして5分で断念(-"-)
結局家の中で積み木遊びです。

さてさて遅くなりましたが、先日このブログでご紹介したキットの発売日が決まりましたのでご連絡いたします。

発売日 2月7日(木)21:00~(多少の前後はあるかもしれません)
お値段 1500円(送料込み)

です。
もう一度サンプルを載せますね。


 
キットの詳細はこちらの記事(→)をご参照ください。
 
 
 
そしてもう1点キットを作りましたので、上記のキットと同時刻で発売したいと思います。
サンプルです。
 
 
 
お気に入りのKaisercraft「Secret Admirer」シリーズで作りました。
金額は送料込みで 1800円 です。
こちらのキットには下記のステッカーが1枚ついてくるのでお得ですよ(*^_^*)
このキットでは半分も使わないので、残った分はご自宅で自由にお使い下さいね。
 

 
 
 
 
柵はグリマーグラムで3重に塗り重ねているので、画像では黒っぽく見えますが、もっとキラキラ&ツヤツヤしています。
台紙のアクリルも着色済みです。 
 
タイトル下のドイリー型のダイカットですが、下記の画像のものをシェアしますので、ご了承ください。
 
 
 
 
今回も2種類のキットを発売しますので、両方ともお買い上げ頂いた場合は送料分お値引させて頂きます。
キットに関して何かご質問があれば遠慮なくこちらのコメント欄に残してくださいね。
 
 
それでは明日の21時、よろしくお願いいたします。


2 件のコメント:

  1. hitomiさんこんにちは!!

    両方ともとってもステキですね~☆
    ビビットな赤が印象的で、すごくオシャレです!!
    お写真もとってもカワイイ♪

    キット販売されているんですね!!
    私もやってみたいのですが。。。
    ベビちゃんが夜泣きしなくなるまでは、むずかしいかな^^;

    shushu、のぞきにいってみますね!!

    返信削除
    返信
    1. Sinobuさん
      こんにちは!
      コメントありがとうございます。
      キットは去年の11月頃からマイペースですが販売させて頂いているんです☆
      準備は大変なこともあるのですが、サンプルを考えるのも楽しいし」とっても勉強になるんですよ♪
      ぶぅさんもキットを出されるなら、私が買いたいです!!

      削除