2013年2月4日月曜日

shushuキット サンプル

こんにちは。

今月もshushuキットのサンプルが出来上がりましたので、UPしたいと思います(#^.^#)




Authentique Paperの「Lovely」シリーズを使いました。

今年のバレンタインラインはどこのメーカーも本当に可愛いですよね♪
その中でもこちらのAuthentiqueのラインはドストライクでした。
バレンタインということで,ハート・ピンク・赤の思いっきり女の子らしいラブリーなLOですが、サンプルのように男の子&女の子の兄弟のお写真や、ママと男の子のお写真などにもピッタリですよ☆

今回はタイトルがダイで抜いたものになりますので、変更はできません。
繊細でとっても存在感のあるタイトル、そこにポールチェーンを絡ませてより可愛らしさとエレガントさを強調しました(*^_^*)。

お写真はL版の横が1枚貼ることができます。
ステッカーは1枚のステッカーシートをシェアしますので、サンプルと若干色形が変わるものもございます。
ご了承くださいね。

発売日は材料が一部手元にまだないので、到着次第ということになります。
2月8日前後くらいになるかと思います。
決定次第、こちらのブログでお知らせしますね。

また、前回も発売したキット(→こちらの記事)で使用したカイザーのPPで、もう1種類違うキットを発売したいと考えています。
こちらのサンプルは発売日ギリギリのUPになってしまうかもしれません(>_<)
もう少々お待ちください。

ご覧いただきありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. hitomiさん、こんにちは!
    先日のブログホップでは嬉しいコメントありがとうございました♪
    Authentique Paperのヴァレンタインのラインもホント可愛いですね。可愛いものが多すぎてちょっと困ってしまいますが^^タイトルはダイなんですか!こういうダイあるんですね、初めて見ました。お写真もかわいい~☆

    返信削除
    返信
    1. marimariさん
      こちらこそコメントありがとうございました!
      このライン、可愛いですよね~。
      色んなメーカーのバレンタインラインを見ていると、どれも欲しくなってしまいますが、やっぱりこのAuthentiqueは大人っぽくてPPの質感も好きで、本当にストライクでした(*^_^*)
      ダイ、こういうのあるんです~。去年に買ったものですが、バレンタインまで温めておきました(笑)。
      繊細で抜くときが大変だったりするのですが、やっぱり存在感があって好きです☆

      削除