2013年2月15日金曜日

プレゼントLO

おはようございます。
今日はプレゼント用に作ったLOを1つUPしたいと思います。
こちらです。




お写真は許可をまだ頂いていないので、モザイクをかけてます。
プレゼントする相手は、私のおばです。
裂き織(であってるかな?)が趣味のおば。
いつもステキなストールやテーブルマット、コースターなどを作ってくれます。
そのお礼の気持ちを込めて、溺愛する(笑)孫の写真を使わせてもらい作りました。
色合いや雰囲気はおばの年齢に合わせて派手すぎずシックな雰囲気に。

close upです。


フラワーには見えにくいけれどパールチェーンを絡ませました。


ダイで抜いたフェンスはラメでキラキラに。
 
 
 
 
 
 
 
 




 
このようにPrimaのフレーム入れてプレゼントします。
気に入って頂けるといいな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿