2013年1月12日土曜日

shushuキット サンプル(発売日について追記あり)


ご覧いただきありがとうございます。
下記キットの発売日ですが、今週明けには発売と記載しましたが、
材料調達の関係でもう少し伸びそうです。
週末か来週早々には発売できると思いますので、今しばらくお待ちください。
申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。



********************************************************



こんにちは。
3連休ですね。

去年はたくさんの方にキットを手にしていただき、本当にうれしかったです。
ありがとうございました。
私自身も、キットを出すことによって勉強になることも多く、いい経験をさせて頂いたなと思っています。
今年もどのくらいのペースで出来るかわかりませんが、マイペースに出していければいいなと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

早速、今年1作目のサンプルはこちらです。

 


KaisercraftのSecret Admirerシリーズを使っています。
このシリーズ、華やかで本当に可愛いですよね!
私もこのキットとは別に、自分用に沢山買い込んでしまいました(^_^.)

例によってフラワー満載のLOですが、緑系でまとめましたので男の子でも女の子でも、もちろん家族写真などにも合うと思います♪
是非年末年始で撮りためた写真に合わせてみてくださいね。
(サンプルは秋の写真ですが(^_^.))

下のほうの写真には、隠しジャーナルがあります。
写真をポップアップして、マステで付けた取っ手を引っ張るとダイカットが出てきて、そこにジャーナルを書くことができます☆

タイトルはサンプルの『Laugh』『Love』『Live』の中から選んで頂けます。
(万一ご希望に添えない場合は申し訳ありません)

それと下の画像からダイカットをシェアするので、サンプルとは違う色合いになる場合もありますので、ご了承くださいね。
(shopから画像をお借りしました)

 

キットは一つ一つ手作業で準備していますので、着色やミシンがけの具合が若干サンプルと変わる場合がありますので、こちらも合わせてご了承くださいませ。

発売は来週早々あたりになるかと思います。
どなたかご興味のある方がいらっしゃれば、どうぞよろしくお願いいたします。

shushuさんへのリンクはこちら→

詳しい日時が決定しましたらまたこちらのブログでupしたいと思います。
ではこれからキット準備、頑張ります~(*^_^*)

ありがとうございました。

4 件のコメント:

  1. 今回のキットも華やかで素敵ですね☆
    ゲットできるといいな~ρ( ^o^)b_♪♪

    かおりく☆

    返信削除
    返信
    1. かおりくさん
      コメントありがとうございました!
      キット、追記にも書きましたように週末か来週早々の発売になるかと思いますが、どうかご縁がありますように。。。(*^_^*)

      削除
  2. shushu ちょこちょこチェックしてました!
    そうなんですね~(^_^)
    ご縁があるといいです☆

    かおりく

    返信削除
    返信
    1. かおりくさん☆
      キットご購入ありがとうございました!!
      作成する上で何かわからないことがあれば遠慮なくご連絡くださいね(*^_^*)

      削除