2013年1月23日水曜日

AGP&Stuck?!Sketches

おはようございます。
今月もAGPに参加します。
前回はFAVに選んで選んで頂けてうれしかったです(*^^)vありがとうございました!!)

今月のお題はこちらです。
ワード:「Forever」 カラー:「Silver」
 
そして同時に Stuck?!Sketches の January15thにも初チャレンジします。
初めてのサイトってドキドキ~。
スケッチはこちら。
 
 
 
 
 
私のLOはこちらです。
 
 
 
スケッチは上下逆にしました。
AGPのお題の『Silver』はバナーのマステで。
画像ではわかりにくいのですが、実物はもっとキラキラしています。
 
 
 
CLOSE UPです。
マーサのパンチで抜いた雪をさりげなく活用しました。
 
 
 
 
このRYURYUのリボン、DECORUの洋二郎さんが大絶賛していたので、乗せられて購入しみたら本当に可愛い!!
色違いで揃えたくなりました。
(ヤバイ年末年始に買いすぎてしばらく買わないって決めたんだった(-"-))
 
 
 



このあたりはcasket*さんのバイマンを使っています。




 
 
もう一つのお題、『FOREVER』はこちらです。
『TOGETHER  FOREVER 』。。。最近は本当に二人仲良しです。
休みの日はお姉ちゃんが良く面倒見てくれて二人でずーーーっと遊んでくれています。
いつまでも兄弟仲良しでいて欲しいな~っていう思いを込めて。
 
 
 
 
写真はスケート場に行ったときのもの。
 
ゆぅちゃんは最初は手すりにつかまりながらビクビク滑っていたけど、最後には手すりから離れて私と手をつないで滑れるようになりました。
(でも最後にすってんと転んでその後はスケート拒否になりましたが(-"-))
みぃくんは最初っからスケート拒否(>_<)
スケート靴を履くとキツイからか思い通りに歩けないからか泣いて嫌がり、その後パパに抱っこされてスケートリンクを滑ってもダメ。
結局1時間くらいで退散という苦いスケートデビューとなりました。
 
なのでみぃくんは泣きすぎて若干 目が腫れています(^_^.)
 
 
苦い思い出ですが、とってもお気に入りの一枚になりました。
ありがとうございました!!


2 件のコメント:

  1. AGPにご参加ありがとうございます。
    ほっこり心が温かくなるような作品です。
    パンチも上手に活用されてて素晴らしいです。
    (私は持っているのに使えてないので反省です・・・)
    素敵な作品が残せてよかったですね。

    返信削除
    返信
    1. リホママさん
      コメントありがとうございました!!
      このパンチ、私も買ったはいいけど1か月くらいずっと眠ったままでした。
      やっと使えてうれしいです(*^_^*)
      でも使ってみるといいアクセントになってこれからヘビロテの予感です(^_^.)
      また来月も参加させて頂きますね♪

      削除