2012年12月4日火曜日

shushuキット ~forever & love ~

こんばんは。

shushuにて販売するキットのサンプルが出来上がりましたのでUPします。

今回は2点出来ました!!
まず1点目です。



Glitz Designの「Hello Friend」シリーズで作りました。
淡いピンクの色合いがほんわかしてとっても可愛らしいシリーズですよね(*^_^*)
その雰囲気を壊さないよう作りました。
L版写真(横)が1枚貼れます。
タイトルは画像の『forever』もしくは『sweet』となります。
ご購入の際にどちらかをお伺いしますが、ご希望に添えない場合もございますのでご了承くださいませ。
画像ではわかりにくいのですが、台紙にマスク+ジェッソ+ミストで着色しています。
PPからフラワーを作りますが決して難しい作業はないので、初心者の方でも簡単に作って頂けます♪


そして2点目。

こちらも同じGlitz Designの同じ「Hello Friend」シリーズです。
写真が2枚張ることが出来ます。
(1枚は3.5インチの正方形にカットしています)
台紙のアクリルを飛ばしやミシンがけ、ラウンドパンチは全て加工済みですので、簡単に完成することが出来ますよ(*^_^*)

どちらも簡単なレジュメがついています。
発売日は今週末くらいを予定していますが(レジュメがまだ作り終わっていないのです(-_-;))、まだ決定はしていないので、決まり次第こちらのブログでお知らせしますね。

お値段は双方とも送料込みの1470円を予定しています。
2点ともお買い上げいただいた場合は、送料分お値引きさせて頂きます(*^_^*)

どなたか気に入ってくださる方がいると嬉しいですが。。。
どうぞ宜しくお願いいたします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿