2012年12月10日月曜日

PMG & マンキツ『超』大感謝祭

こんにちは。
先日のキット販売では、たくさんの方にお買い上げ頂き本当にありがとうございました!!
また年が明けてからキットを組みたいと思っていますので、そのときはどうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>

さて、今日はPMGに久しぶりに参加します。
お題はこちらです。


----------------- chapter / 25 ------ Lucky ------------------------


-


はじっこからはじっこまでキレイに写った虹ですね。
こんな虹が見られたら本当にラッキー!!

私のLOはこちらです。





これ、大きすぎですよね、わたあめ。
かなり空気が入ってフワフワしているので、元手は変わらなそうですが、でもこの大きさに一同びっくり!
思い切りかぶりついているみぃくんが笑えます(*^。^*)



。。。うーーん、なんか最近、SBがどうもマンネリというか不振・不調で上手く作れなくて(>_<)
今回もすごーく時間がかかってしまいました。
何だろう。
SBし過ぎなのかな??
それとも思うような写真が撮れないから??

そんな作れない状況でも、在庫だけは順調に増えていって、SBスペースが大変なことになってます(>_<)
魔のスパイラルです。
だんだん持っているものが把握できなくなってきた(汗)。
どうしよう、どうしたらいい??
→消費するのみですよね、ハイ(*_*)



さて、それは置いておいて、マンキツ『超』大感謝祭、今日が最終日なんですね。
私は初日と最終日だけの参加という。。。
スタートダッシュし、途中息切れ、そして『終わり良ければ全て良し』精神の参加となりました(-_-;)

今回はエンベリを中心にいくつかバイマンを取り入れています。

2回しか参加できませんでしたが、それでも小物が沢山消費できました!!
そろそろ次のが来てしまう時期かな?
今回のバイマンはエンベリ系が多かったので、PPは少しのハギレしか残っていないのですが、エンベリはまだまだ沢山残ってます。
次が来る前にもう少し消費しなくちゃ!
(ってその前に作れるのか、私?)


4 件のコメント:

  1. こんにちは!
    コミュから来ました~
    ブルー×イエローが爽やかな作品ですね
    おーーーーきな綿あめにかぶりつく写真も最高!

    SB用品って案外「使い切り」が難しいですよね
    アルファベットステッカーなんて、どうなってることやら・・・
    ペーパーの端切れすら愛おしく(笑)
    消費dayを利用して、お互い頑張りましょう♪

    返信削除
    返信
    1. はっしーさん
      コメントありがとうございました!
      使い切り、難しいです(>_<)
      アルファベットステッカーなんて、使い切れた試しがなく、かといって中途半端なものも捨てられず、引き出しが閉まらないくらいあふれてます^^;
      マンキツも自分好みではないものは奥深くに眠ってそのままお蔵入り・・・
      そうですね、こういう消費デイを上手く利用しなくちゃですね(ーー;)

      削除
  2. hitomiさん。
    さわやかな色合いのLO。とっても素敵ですね!写真もBest shot!
    いつも優しいコメントをBlogにありがとう。
    とってもとっても嬉しいです。
    またお会いできるといいですね。

    返信削除
    返信
    1. maiさん
      コメントありがとうございます☆
      maiさんからコメント頂けるなんて嬉しすぎです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      写真、かぶりつきの表情がとってもお気に入りなんです♪
      なのにスランプで上手くLOに残せず残念(>_<)

      是非またお会いしたいです!
      この前のキルトウィークのクロパも、ホントはmaiさんが参加される日に行きたかったのですが、学校行事と重なってしまい断念したんです。
      来年、basketさんでクロパされるんですよね。
      行けたら行きたいな〜(^^)

      削除