2012年12月21日金曜日

お正月リース&『Laugh』

こんばんは。

まだクリスマスも終わっていないけれど、今日はお友達とお正月のリースを作りました。
夜に撮ったので色合いがおかしいですが。。直径45センチほどの大きめリースです。


クリスマスやハロウィンのリースと違って、和のリースってバランスが難しくて。。。どう料理しようかとしばらく素材とにらめっこしながら格闘の末、やっと出来上がりました。

作業風景です。

やっぱりワイワイとみんなで作る作業は楽しかったです(#^.^#)


そして昨日、リハビリ??を兼ねて1枚作りました。
特にチャレンジサイトなどのお題を無しに、気の向くまま手を動かしてみました。
うーーん、今回もppの可愛さに助けられた感じかな(>_<)




 ミシンがけもしました。
SHOPでお買い物したオマケで頂いた時計のダイカットにポールチェーンを絡ませて。

 このレジン、決して大きくないのに、これがあるだけで重厚な雰囲気になるから不思議。
とってもお気に入りです♪


スーツケースの絵に、地味に模様を足してみました。

もう冬本番だというのに、まだまだ秋写真が整理終わってないです(>_<)
 少しペースあげてクロップしたいな。

それでは。
ご訪問ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿