2012年12月26日水曜日

サンタさん

こんばんは。
一大イベントのクリスマス、終わりましたね~。
皆さんはどう過ごされましたか?

我が家は前回の記事でも書いたように、パパの会社の方がサンタさんの格好をして希望した家を回ってきてくれるのです。
我が家も毎年希望を出していて、今年も予め渡しておいたプレゼントを持って来てくれました。

ピンポーンとインターホンを鳴らしてサンタさんが登場すると、2人とも(特にみぃくん)ビックリしたのか面食らっていました(^_^;)



まずは(私とパパで書いた)メッセージカードを手渡され・・・


 するとゆぅちゃんがサンタさんにお礼の手紙を渡しました。


渡した手紙はこちら。
最近、絵をかくことに夢中のゆぅちゃん。
水彩色鉛筆でかきました。
随分上手になったな~(親ばか)。
ちなみに私は全く絵心がないので、このままパパに似て上手になって欲しいです。


そしてサンタさんと記念撮影。
ゆぅちゃんは一輪車、みぃくんはしまじろうのセットをもらいました。


 今年のサンタさんは意外と若く(後でパパから聞いたら私達と同い年だそう)、おしゃべり好きでした。




そしてそして!!なんと私にもクリスマスプレゼントが!!!
(っていうか自分のお小遣いで買ったんだけど。。。)

ビッグショット!!!
ずっとずっと迷い続けて早1年。やっと夢が叶いました~~(>_<)
しかもダイもこんなに沢山!!
paletteさんの100%自分で選べるという何ともステキな福袋で大人買いしました(汗)。



2013年の私の目標の一つがホームクラスを開くこと。
それに一躍かってくれそうかな。

そろそろ今年もカウントダウンに入ってきましたね。
あと1.2回はブログを更新するかもしれません。
(作り置きしている作品が結構あるので)
お時間あったらまた覗いてみてくださいね(#^.^#)

それではおやすみなさい。

2 件のコメント:

  1. おはようございます!
    ゆぅちゃん、みぃくん、良かったですね~。
    うちの子は電車のパズルとプラレールでしたよ!
    (電車ばっかりw)

    ご主人の会社、素敵!
    出張サンタさんしてくれるなんてー。
    こういう家族サービスって嬉しいですよね。
    ゆぅちゃんのサンタさんの絵もとっても上手でビックリしました。
    自分が7歳のころ、こんなにかけたかな・・・って。

    そしてhitomiさんにもビッグショットー!良かったですね。
    パレットさんの福袋はコレでしたか^^。
    ビッグショット、持っていると便利ですよ。
    ホームクラスをされる予定なら尚更ですよね~。
    私も2013年は新しいことにチャレンジするつもりです。
    来年になったら発表します♪

    素敵なクリスマスで良かったですね。

    返信削除
  2. chobiさん
    コメントありがとうございました!
    息子さんは電車好きなんですね(*^_^*)
    プラレール、きっと親子で楽しめるから、ますます入園前の貴重なこの時期、充実しますね!

    パパの会社、そうですね、こういうサービスは嬉しいかも。
    これがあと何年続けられるかわからないけど、上の子がサンタさんを信じてるうちは続けていきたいです。


    来年、chobiさんは何をされるんだろうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    発表を楽しみに待ってますね!
    来年は私も色々やりたいこと満載で♪
    東京などで行われる色んな講習にも出かけたいので、chobiさんにもいつかお会いできたらいいな(*^_^*)

    返信削除