2012年12月31日月曜日

今年も1年お世話になりました!!

おはようございます。
早いもので今日は大晦日。
2012年とも今日でさよならですね。

みなさんにとって、今年はどんな年でしたか?

私はスクラップブッキングを始めて今年10月で2年が経ちました。
最初の1年は無我夢中でLOを作り、自己流ではなく基礎をきちんと習いたくて教室にも通ったりしました。
でも今年に入り、このブログや色々なSNSサイトを通して色々な方と交流させて頂き、また国内・海外のチャレンジサイトにも積極的に参加させて頂き、そして11月にはキットを販売することもできて、スクラップブッキングの違った素晴らしい魅力を知ることができました。

始めたばかりの2年前は、スクラップブッキングを通して自分の世界がこんなにも広がるなんて想像もしていませんでした。

スクラップブッキング。。。本当に素晴らしいホビーです!!

そして2013年は。。。下の子も入園し多少は自分の時間も取れるようになるので、チャレンジしてみたいことが山ほどあります。
私がこのスクラップに対する思いを、今度は伝えていきたいとも思ってます。
そしてもっともっと視野を広げていきたいです。
どれだけ達成できるかわかりませんが、できるだけ(お財布と相談しながら)頑張って叶えていきたいです(*^_^*)

こんなにも充実した毎日を送れるのもスクラップブッキングのおかげですね。
本当にスクラップブッキングと出会えて良かった!!と心から思っています。

これから子供たちが大きくなるにつれ、スクラップの関わり方も違うものになってくるかもしれませんが、でも写真を撮る限り、ずーーーっと続けていきたいな。

さて最後になりましたが、まだUPしていなかったLOを1つ。



かなり久しぶりに買ったウェブスター。
パック買いしたのに、やっぱり可愛くて作りやすくて。。。手が動いて一気に12インチを4枚、ホームデコや46カードを作り、既にほとんどハギレしか残っていません。
また新作が出たら買いたいな(*^_^*)



今年も1年間、本当にありがとうございました。
皆様、よいお年をお迎えください。

そして、来年もよろしくお願いいたします!!

2 件のコメント:

  1. 2012年、最後のSBもとてもキュートだね。
    自分の趣味から自分の世界を広げて行ったこの一年、飛躍の年だったのでは?

    2013年は、ちょっと時間ができそうだから、ますます没頭できそうだね。楽しみにしています。

    でも、私は4月から激務の生活にもどる予定…う~ん、タイミング会わないね…

    返信削除
    返信
    1. れいかちゃん

      コメントありがとう!
      そしてあけましておめでとう!!

      私は今年は自分の時間が持てそうだけど、れいかちゃんは復帰するんだね~。
      子育てに家事に仕事に、れいかパワーフル回転だね。
      あまり無理しない程度に頑張って(*^_^*)
      そしてたまにはまた会っておしゃべりしようね!!

      今年もよろしくお願いします♪

      削除